やってるゲームのレビュー等 更新は不定期なんでヨロシク!








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 モチベUP


久々の更新です、最近はアラドばっかりです
Verうpして色々変わりました。スキルが改変されて
ガンナーと格闘家がスキルリセットされましたヽ(´ー`)ノ
めっちゃ振り間違えてたのでこれは嬉しい・・・
ガトリングが上に撃てたりマッハKがスタン率落ちて
威力大幅にUP、手榴弾など個人的にはガンナー
かなり強化されたように思います。
必要経験地も下がったのでここぞとばかりに上げまして
乱射覚えました!使い所がイマイチ難しいですが
やっぱ新しいスキルは面白いですね!イッツショータイム!
イッツショータイム!

バサカもショナン入手したりセット
装備揃えたりでモチベ維持してます。グラがスパイア
遠くなったのが残念ですがそのうち上げますよ!

まぁ特に書く事無いのでSSのネタでも・・

SBR開幕
SBR開幕


蛸揚げ
今はもう使えぬ技






ジャンル:オンラインゲーム テーマ:アラド戦記
2007⁄04⁄25 11:21 カテゴリー:ネットゲーム comment(3) trackback(0)
▲pagetop








 寝落ち死は泣ける;


はい、しばらく更新しないうちに4ヶ月も
経ってしまいました。言い訳させて貰えるなら
「ネタのタネ」を探してましたがどこにも
売ってなくてですね、代わりにこんな物見つけました

世界の飛行物体6月号

今月はソルスの飛行物体の紹介です
20060715110634.jpg

20060715110613.jpg

name:シザーインセクター
speed:マッハ1~6
place:ソルスほぼ全域で確認できると思われる
   場所によっては出没しない所もあるらしい

特徴:ソルスの上空を単独で飛んでいることが多い
   空中で停止することも可能でそのまま方向転換
   し高速で飛び去る、前に鋭く飛び出た2本の突起は
   イダーでよく見られる浮遊石が原料となっており
   その硬度は並じゃない、戦闘時にはこの角で相手に
   突っ込んだり敵をはさんだりもできるらしい。

20060619112821.jpg

20060715105456.jpg

name:イーグルラクト
speed:マッハ1~3
place:どこにでも出没する訳じゃないらしい

特徴:過去のプロペラ機を思わせるスタイル
   のマシン、しかしその大きさはカルテル号の
   約6倍とかなりの大きさを誇る。その大きさ故か
   速度はあまり出ないががゆったりと
   飛行するその様子は『わし』さながらである。

7月はソルスの飛行物体その2を掲載予定です







ジャンル:オンラインゲーム テーマ:RF online
2006⁄06⁄19 11:20 カテゴリー:ネットゲーム comment(2) trackback(0)
▲pagetop








 クリスマス終了


今日でちゅーてぃイベ終了ということで
いなくなっちゃう前に一緒に写真撮っときました
自分緊張してて表情硬いですがw
貴方自体もお菓子ぽいですよね

結局このイベントではアプグレ失敗して
-20Mで破産して終了しましたが・・・
45インテ槍スロット7買えたしいいかな
そいで今日から経験地UPイベが
始まるそうで、RF以外のゲーム
もほとんどドロップやら経験地UP
イベントやってるのを見ると
クリスマス~正月に掛けての
客集めにどこのゲームも必死みたいですね

熟練GMが条件とかキビシス

TMに入ってた50槍です50装備はもう
熟練GMにしなくちゃいけないんですね
ちょっと40超えてから急にマゾクなりすぎ
かなぁと思いますがいつか50のキャップ
が外れる日が来るのでしょうか・・・









ジャンル:オンラインゲーム テーマ:MU[ミュー 奇蹟の大地]
2005⁄12⁄27 08:08 カテゴリー:ネットゲーム comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 イダーレポートその1


最近はイダーこもりっ放しで40目指しています。
まぁイダーにいるだけで狩ってるわけでは
無いんだけどwとにかくイダーでの狩りの
眠いこと眠いこと、何故こんなに眠くなるのか
解りませんが久しぶりに寝落ち死しましたorz
あれは・・・

ベラ駅入り口より撮影これってキャラ選択
するときの場所ですよね?





ジャンル:オンラインゲーム テーマ:RF online
2005⁄12⁄11 00:56 カテゴリー:ネットゲーム comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 コラ侮り難し


コラ壁紙

この絵あれです、ログインする時に出る壁紙
のコラverです。どうしてもお姉さんの
ナイスバディに視線行きがちですが
今回のお題はお隣の剣士の方です

な、なんだこの指ポーズわぁ!?

なんでしょうこの指の組み方は!?
真似してやってみましたが指釣りますw
ぐわしより難しいです、この絵だとごく
自然にやっている様に見えますが後ろ向いてるので
もしかしたら顔引きつってるのかもしれませんね
とにかくこんなJOJOっぽいポーズを自然にこなす
コラ人は侮れないと思いました。まぁ僕に掛かれば
たいしたこと無いですけど
破竹の勢い

たへ「ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!」
サイモン「うおッ!」
コラ人A「ひぃ~~」


▼続きを読む




ジャンル:オンラインゲーム テーマ:RF online
2005⁄12⁄07 02:44 カテゴリー:ネットゲーム comment(3) trackback(0)
▲pagetop










| HOME | next »

プロフィール

たへ

Author:たへ
ゲーム日記です
アラドにはまり中~

data
アラド戦記~~~~~~~     
たへ:Lv55デスペラード
kare:Lv52バサカ
∈tahe∋:Lv51ブラスター
足浮ジャーマン:Lv41グラップラ

デスペカンストしてbskも55目指して
追い上げ中、マッサッカ、ファストパンの強化も
成功して勢い付いてます。インファも45
まで上げてオラオラさせたいネ~

RFZ~~~~~~~~~
たへ:Lv41バサカ


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 寝落ちは皆のあこがれ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
