やってるゲームのレビュー等 更新は不定期なんでヨロシク!








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 そして奇跡は起こった


こんちわ、遠隔が0のまま全く
上がらなくて萎えてましたが
このたびコラの知り合いの協力を
得て奇跡的にレベル32から上げることに
成功しました!
上がってる、上がってるぞォォォ!

後ろに現れたコラの大群!

生存率3%未満

奇跡的に見逃してもらいましたが、その後逆に協力してくれた
コラの方がベラの方にやられたり色々ありました・・・
そいで、人通りの少ない所に移動して遠隔10まで
上がりました。少しモチベーション上がってきましたぜ!





ジャンル:オンラインゲーム テーマ:RF online
2005⁄10⁄23 03:00 カテゴリー:ネットゲーム comment(3) trackback(0)
▲pagetop








 ボス狩り甘く見すぎたorz


昨日に引き続きRFでまったりしてると
またしてもボス狩りの募集が!
ちょうど眠くなりかけたとこだったけど
昨日の分配や経験地を考えて
即参加、しかしボス狩りは甘くなかった・・・
今回のメンバーは昨日のメンバーと
ほとんど同じ人が多かったが人数
は昨日の方が多かった。
沸いていないボスもいたりで
サクサクと予定が進んで行き着いたのは
アナカデにいる赤ザリガニ・・・
そう、こいつに何度やられたことか!

おお~、でけぇなこいつ
エビ

空が綺麗だな(ノ∀`)

空

×7!
経験地25%減った辺りで萎えて眠気が
酷くなってきて、その後「黒いあの方」が
参加されて楽に狩れた様ですが残念ながら
途中でリタイアしましたorz






ジャンル:オンラインゲーム テーマ:RF online
2005⁄10⁄22 03:28 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 ボス狩り(狩られ)ツア~♪


やっとネットキャッシュ買ってRF課金しました!
そいでうろうろしてたらボス狩り募集の抹茶が
あったので有無を言わさず参加してきました^^

まずはHQからラットモスです。
20051025021456.jpg

次にスプリンターこいつは機甲3体ほどに囲まれて
ほとんど姿見えずで少し可愛そうでしたwwo-bi-suto

その後荒地に行きアルゴールドローン個人的にアルゴールは
サソリぽくって少しカッコイイと思ってます実際いたら
気持ち悪そうですが・・・
アルゴルドロンパ

続いてガフメール、久々だったせいで無防備に
ボス突っ込んでますねw
youガッフメール

そして最後にレックスカンニバル行きました
こいつ、正面は機甲で固めてましたが
たま~にクルっと後ろ向いて叩いて来て
一撃で瀕死に何度もなりました・・・
奇跡的に死にませんでしたが
レックスカンニバル

結局レアアクセ等ちらほら出てた様で
1人あたり1.5M程の儲けでウマーでした






ジャンル:オンラインゲーム テーマ:RF online
2005⁄10⁄21 03:03 カテゴリー:ネットゲーム comment(0)
▲pagetop








 書くことねぇ・・・


ゲームレビューを書いて行く
つもりでしたが、リンクにある
だらだらネトゲでもレビュー書いてる
みたいで俺が書くよりあっちの方が
解りやすいと思うのでレビューは
きつんに任せることにしました。
(他力本願最高!
そうなるとほとんど書くこと
無くなる気もしますが
ネタ等見つかったら
ちょくちょく更新する予定です。






2005⁄10⁄19 09:38 カテゴリー:ゲームレビュー comment(3) trackback(0)
▲pagetop








 試しに作ってみた!


ハッスル!

なんだか自分の日記にネトゲの事
ばっかり書くのもアレなんで
ゲーム用のブログ作ってみました。
3日坊主にならんように頑張るんで
たまにはのぞきにきてください。


▼続きを読む





2005⁄10⁄17 04:57 カテゴリー:未分類 comment(3) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |

プロフィール

たへ

Author:たへ
ゲーム日記です
アラドにはまり中~

data
アラド戦記~~~~~~~     
たへ:Lv55デスペラード
kare:Lv52バサカ
∈tahe∋:Lv51ブラスター
足浮ジャーマン:Lv41グラップラ

デスペカンストしてbskも55目指して
追い上げ中、マッサッカ、ファストパンの強化も
成功して勢い付いてます。インファも45
まで上げてオラオラさせたいネ~

RFZ~~~~~~~~~
たへ:Lv41バサカ


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


▲pagetop


Copyright © 2005 寝落ちは皆のあこがれ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
