やってるゲームのレビュー等 更新は不定期なんでヨロシク!








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 ロストオンライン


     舞台は東京、町には見たこともない生物が溢れ
死体が生き返るなど薄気味悪い噂が絶えない
世界は混乱に陥り力が全てを支配する時代となった・・・

この人でさえも生き残れない!
この人ですら生き残れない!


世界中で争いが起き、食料 水を始めあらゆる物価が高騰し
中世のように香辛料がとても貴重となる
スキヤキをさしおいてカレーが
よってカレーが一番高価な食品となったのは必然と言えよう。

更に町には宇宙人が襲来し、ブタゴリラやチャイニーズマフィア等
あらゆる者が襲い掛かってくる。生き残るのは至難の業だ
宇宙人の襲来
小型のクラゲを撒きながら町を闊歩する宇宙人

地上でバタフライだとォォ!
ブタゴリラも襲ってくる攻撃方法はバタフライ





ジャンル:オンラインゲーム テーマ:無料オンラインゲーム
2007⁄01⁄07 05:26 カテゴリー:ゲームレビュー comment(2) trackback(0)
▲pagetop








 そして時は動き出す


半年ぶりぐらいの更新ですが、まぁその間やってた物を
ダラダラと載せていこうと思います。

アラド戦記

子供の頃ゲーセンにあったファイナルファイトや
エイリアンVSプレデター等の2Dアクションが
好きな人ならたぶんはまると思います。
ちょうどこれをやり始めた頃、知り合いは皆PSUやってて
自分もパッケージ買ったもののPCしょぼくてまともにできず
一人アラドやってました一応誘ってみたものの一人しか来ずw

抜きな!どっちが速いか試してみようぜ!
20070105045211.jpg

まとめてかかってこい!
ソロ


基本は2Dアクションでステージを選んでマップの
どこかにいるボスを倒せばクリア経験地がもらえる。
4人までPTが可能、ソロだと死に易いかわりに経験地
若干多目だが、クリアできないと経験地うまくないので
PTで確実にクリアする方が効率良さげ

その他に最大8人まで同時にPVPができる闘技場がある
レベルの補正が付いているのでレベルが低くてもそれなりに遊べる
ラグ
ラグ瞬獄殺

しかし、対戦中のプレイヤーが一人でも通信状態が悪くなると
他のプレイヤーもほとんど身動き取れなくなり強制終了へ…
特に海外のプレイヤーも多く彼等はほぼ通信状態が悪い;

我がスタンドはゴブリンを操る!
自動追尾型:精密度E距離CスピードE成長性E

装備も武器から防具、アクセサリまである
画像はゴブリン召喚効果のアクセ
キノル様
Mr.キノル

序盤のボスのキノル様のテーマ悪くなかったのに
このステージ以降出ない様で残念w
クレ廚

最初の3行が嘘の様な礼儀正しいクレ廚

PT組んだ人に聞かれた事
これは言われたの初めてだな

そりゃまぁ爺だもんなw

まじか…しかも突っ込まれてるしw

まぁ個人的にかなり気に入りました、これから新キャラや
アバター等も出るようなので暇あればやろうかなと思います






ジャンル:オンラインゲーム テーマ:無料オンラインゲーム
2007⁄01⁄05 04:58 カテゴリー:未分類 comment(2) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |

プロフィール

たへ

Author:たへ
ゲーム日記です
アラドにはまり中~

data
アラド戦記~~~~~~~     
たへ:Lv55デスペラード
kare:Lv52バサカ
∈tahe∋:Lv51ブラスター
足浮ジャーマン:Lv41グラップラ

デスペカンストしてbskも55目指して
追い上げ中、マッサッカ、ファストパンの強化も
成功して勢い付いてます。インファも45
まで上げてオラオラさせたいネ~

RFZ~~~~~~~~~
たへ:Lv41バサカ


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


▲pagetop


Copyright © 2007 寝落ちは皆のあこがれ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
