やってるゲームのレビュー等 更新は不定期なんでヨロシク!








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 寝落ち死は泣ける;


はい、しばらく更新しないうちに4ヶ月も
経ってしまいました。言い訳させて貰えるなら
「ネタのタネ」を探してましたがどこにも
売ってなくてですね、代わりにこんな物見つけました

世界の飛行物体6月号

今月はソルスの飛行物体の紹介です
20060715110634.jpg

20060715110613.jpg

name:シザーインセクター
speed:マッハ1~6
place:ソルスほぼ全域で確認できると思われる
   場所によっては出没しない所もあるらしい

特徴:ソルスの上空を単独で飛んでいることが多い
   空中で停止することも可能でそのまま方向転換
   し高速で飛び去る、前に鋭く飛び出た2本の突起は
   イダーでよく見られる浮遊石が原料となっており
   その硬度は並じゃない、戦闘時にはこの角で相手に
   突っ込んだり敵をはさんだりもできるらしい。

20060619112821.jpg

20060715105456.jpg

name:イーグルラクト
speed:マッハ1~3
place:どこにでも出没する訳じゃないらしい

特徴:過去のプロペラ機を思わせるスタイル
   のマシン、しかしその大きさはカルテル号の
   約6倍とかなりの大きさを誇る。その大きさ故か
   速度はあまり出ないががゆったりと
   飛行するその様子は『わし』さながらである。

7月はソルスの飛行物体その2を掲載予定です







ジャンル:オンラインゲーム テーマ:RF online
2006⁄06⁄19 11:20 カテゴリー:ネットゲーム comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント



肝心のオチが書いてなくないか!? たへ!
(2006/06/19 19:15) URL | きつ[ 編集]


オチはこれから考えてるんだしばし待たれよ
(2006/06/23 05:54) URL | たへ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

たへ

Author:たへ
ゲーム日記です
アラドにはまり中~

data
アラド戦記~~~~~~~     
たへ:Lv55デスペラード
kare:Lv52バサカ
∈tahe∋:Lv51ブラスター
足浮ジャーマン:Lv41グラップラ

デスペカンストしてbskも55目指して
追い上げ中、マッサッカ、ファストパンの強化も
成功して勢い付いてます。インファも45
まで上げてオラオラさせたいネ~

RFZ~~~~~~~~~
たへ:Lv41バサカ


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 寝落ちは皆のあこがれ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
