やってるゲームのレビュー等 更新は不定期なんでヨロシク!
 スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 そして奇跡は起こった


こんちわ、遠隔が0のまま全く
上がらなくて萎えてましたが
このたびコラの知り合いの協力を
得て奇跡的にレベル32から上げることに
成功しました!
上がってる、上がってるぞォォォ!

後ろに現れたコラの大群!

生存率3%未満

奇跡的に見逃してもらいましたが、その後逆に協力してくれた
コラの方がベラの方にやられたり色々ありました・・・
そいで、人通りの少ない所に移動して遠隔10まで
上がりました。少しモチベーション上がってきましたぜ!
スポンサーサイト





ジャンル:オンラインゲーム テーマ:RF online
2005⁄10⁄23 03:00 カテゴリー:ネットゲーム comment(3) trackback(0)
▲pagetop












コメント



マジで文字すくねぇ・・・
ま、それもたへらしいといえばたへらしいw
(2005/10/31 03:19) URL | きつ[ 編集]


遠隔上げはかなりマゾいけど頑張って!

PT組んでるとよくたへさんを見殺しにしてるような気がする。
腕磨いてしっかりフォローできるまで許して下され。
(2005/10/31 18:40) URL | クエル[ 編集]


>きつ
記事書いてると何故か眠くなるだよ・・・
いつも書く前はあれもこれも書こう
ってこと沢山あるんだけど、いざ書きだすと
めんどくなってSS多目にしちまうだw

>クエルさん
リンクありがとうございました
見殺しにしてるなんてとんでもない!
何度死んでるところを助けられたかw
やっと本日初イダー行ってきましたが
死ぬこと×2少なくとも20回は死んだんじゃ
ないかな・・・カリアナさん痛すぎですマジde
是非敏腕ヒーラーになってくださいYO!
(2005/11/03 07:41) URL | たへ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

たへ

Author:たへ
ゲーム日記です
アラドにはまり中~

data
アラド戦記~~~~~~~     
たへ:Lv55デスペラード
kare:Lv52バサカ
∈tahe∋:Lv51ブラスター
足浮ジャーマン:Lv41グラップラ

デスペカンストしてbskも55目指して
追い上げ中、マッサッカ、ファストパンの強化も
成功して勢い付いてます。インファも45
まで上げてオラオラさせたいネ~

RFZ~~~~~~~~~
たへ:Lv41バサカ


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 寝落ちは皆のあこがれ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
