やってるゲームのレビュー等 更新は不定期なんでヨロシク!








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 そして時は動き出す


半年ぶりぐらいの更新ですが、まぁその間やってた物を
ダラダラと載せていこうと思います。

アラド戦記

子供の頃ゲーセンにあったファイナルファイトや
エイリアンVSプレデター等の2Dアクションが
好きな人ならたぶんはまると思います。
ちょうどこれをやり始めた頃、知り合いは皆PSUやってて
自分もパッケージ買ったもののPCしょぼくてまともにできず
一人アラドやってました一応誘ってみたものの一人しか来ずw

抜きな!どっちが速いか試してみようぜ!
20070105045211.jpg

まとめてかかってこい!
ソロ


基本は2Dアクションでステージを選んでマップの
どこかにいるボスを倒せばクリア経験地がもらえる。
4人までPTが可能、ソロだと死に易いかわりに経験地
若干多目だが、クリアできないと経験地うまくないので
PTで確実にクリアする方が効率良さげ

その他に最大8人まで同時にPVPができる闘技場がある
レベルの補正が付いているのでレベルが低くてもそれなりに遊べる
ラグ
ラグ瞬獄殺

しかし、対戦中のプレイヤーが一人でも通信状態が悪くなると
他のプレイヤーもほとんど身動き取れなくなり強制終了へ…
特に海外のプレイヤーも多く彼等はほぼ通信状態が悪い;

我がスタンドはゴブリンを操る!
自動追尾型:精密度E距離CスピードE成長性E

装備も武器から防具、アクセサリまである
画像はゴブリン召喚効果のアクセ
キノル様
Mr.キノル

序盤のボスのキノル様のテーマ悪くなかったのに
このステージ以降出ない様で残念w
クレ廚

最初の3行が嘘の様な礼儀正しいクレ廚

PT組んだ人に聞かれた事
これは言われたの初めてだな

そりゃまぁ爺だもんなw

まじか…しかも突っ込まれてるしw

まぁ個人的にかなり気に入りました、これから新キャラや
アバター等も出るようなので暇あればやろうかなと思います






ジャンル:オンラインゲーム テーマ:無料オンラインゲーム
2007⁄01⁄05 04:58 カテゴリー:未分類 comment(2) trackback(0)
▲pagetop








 寝落ち死は泣ける;


はい、しばらく更新しないうちに4ヶ月も
経ってしまいました。言い訳させて貰えるなら
「ネタのタネ」を探してましたがどこにも
売ってなくてですね、代わりにこんな物見つけました

世界の飛行物体6月号

今月はソルスの飛行物体の紹介です
20060715110634.jpg

20060715110613.jpg

name:シザーインセクター
speed:マッハ1~6
place:ソルスほぼ全域で確認できると思われる
   場所によっては出没しない所もあるらしい

特徴:ソルスの上空を単独で飛んでいることが多い
   空中で停止することも可能でそのまま方向転換
   し高速で飛び去る、前に鋭く飛び出た2本の突起は
   イダーでよく見られる浮遊石が原料となっており
   その硬度は並じゃない、戦闘時にはこの角で相手に
   突っ込んだり敵をはさんだりもできるらしい。

20060619112821.jpg

20060715105456.jpg

name:イーグルラクト
speed:マッハ1~3
place:どこにでも出没する訳じゃないらしい

特徴:過去のプロペラ機を思わせるスタイル
   のマシン、しかしその大きさはカルテル号の
   約6倍とかなりの大きさを誇る。その大きさ故か
   速度はあまり出ないががゆったりと
   飛行するその様子は『わし』さながらである。

7月はソルスの飛行物体その2を掲載予定です







ジャンル:オンラインゲーム テーマ:RF online
2006⁄06⁄19 11:20 カテゴリー:ネットゲーム comment(2) trackback(0)
▲pagetop








 デカロン始めました


どうもロビンマスクです

ロビン


掟破りの筋肉バスターー

おきて破り


とりあえずこんな感じ。





ジャンル:映画 テーマ:映画
2006⁄02⁄04 11:28 カテゴリー:ゲーム comment(9) trackback(0)
▲pagetop








 リレーは好きですカレーはもっと好きです


なにやらアナゴさんのファンの方から
リレーが回ってきた様なので
せっかくなのでお答えします。

HNの由来は?
幼少のころ親に「たへたん」
と呼ばれていたのがきっかけです。
他にもタベチグリンetc色んな呼ばれ方
していましたが無難なところで「たへ」
を使っています。

他のHNを使ったことは?
初めてやったMMOでは「kare」
って名前でやってました
他にはBUSINとか適当に
でも基本はたへですね

他の人になんと呼ばれているか
たへですねあんまり他の
名前で呼ばれた事は無い
様に思います

全く同じHNを使っている人を見たことがありますか?
無いです、一文字違いなら結構見かけますがw

ぶっちゃけ改名したいと思いますか?
特に思わないです

変えてみたいHNはありますか?
HNに漢字使ったことが無いので
漢字のHNにしてみたいかも

誰に回しますか?
特に誰ってのも無いので
ご自由にどうぞ






2006⁄01⁄19 19:52 カテゴリー:未分類 comment(2) trackback(0)
▲pagetop








 クリスマス終了


今日でちゅーてぃイベ終了ということで
いなくなっちゃう前に一緒に写真撮っときました
自分緊張してて表情硬いですがw
貴方自体もお菓子ぽいですよね

結局このイベントではアプグレ失敗して
-20Mで破産して終了しましたが・・・
45インテ槍スロット7買えたしいいかな
そいで今日から経験地UPイベが
始まるそうで、RF以外のゲーム
もほとんどドロップやら経験地UP
イベントやってるのを見ると
クリスマス~正月に掛けての
客集めにどこのゲームも必死みたいですね

熟練GMが条件とかキビシス

TMに入ってた50槍です50装備はもう
熟練GMにしなくちゃいけないんですね
ちょっと40超えてから急にマゾクなりすぎ
かなぁと思いますがいつか50のキャップ
が外れる日が来るのでしょうか・・・









ジャンル:オンラインゲーム テーマ:MU[ミュー 奇蹟の大地]
2005⁄12⁄27 08:08 カテゴリー:ネットゲーム comment(0) trackback(0)
▲pagetop










« back | HOME | next »

プロフィール

たへ

Author:たへ
ゲーム日記です
アラドにはまり中~

data
アラド戦記~~~~~~~     
たへ:Lv55デスペラード
kare:Lv52バサカ
∈tahe∋:Lv51ブラスター
足浮ジャーマン:Lv41グラップラ

デスペカンストしてbskも55目指して
追い上げ中、マッサッカ、ファストパンの強化も
成功して勢い付いてます。インファも45
まで上げてオラオラさせたいネ~

RFZ~~~~~~~~~
たへ:Lv41バサカ


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 寝落ちは皆のあこがれ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
